ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/01/27

北海道ならではの食品に特化した「ノースファームストック」のチョコレートドリンクパウダーです。ホットミルクに溶かすだけで美味しいチョコレートドリンクが出来上がります。シックなパッケージでジップ付きなので、ギフト利用にもいいかなと思います。

かりんちょ(50代・男性)
2023/01/12

ノースファームストックブランドのお洒落にいただけるチョコドリンクなら、バレンタイン利用にぴったり。粉末タイプなので、ミルクにサッと溶かしたらまろやかなカカオの風味をマイルドな口当たりで楽しめますよ。北海道の品質の良い商品なので安心して濃厚な美味しさ味わえますね。

ノースファームストック 北海道チョコレートドリンクパウダー(のし、包装、メッセージカード不可)(あす楽) スイーツ お菓子 おしゃれ 内祝い ギフト お返し 出産 結婚 詰合せ ギフトセット クリスマス

急上昇ランキング

もうすぐ終了