ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

ここあ(50代・女性)
2023/07/27

携帯にも便利な小袋に入った小魚とアーモンドはいかがでしょうか。カルシウムだけではなくミネラルやビタミンEも手軽にとれます。

ここあ(50代・女性)
2023/06/14

ローストしたアーモンドとカルシウム豊富な小魚をバランスよくミックスしており、軽い食感で食べやすくなっています。

ここあ(50代・女性)
2023/01/19

個包装になったアーモンドフィッシュで食べる量も調整もしやすく、軽い食感も◎です。

ショットブラスト(50代・男性)
2023/01/16

添加物不使用で安心して食べられる。小さめフィッシュを使用しているので食べやすい。アーモンドとフィッシュで栄養価満点。小分けしてあるので便利。

ころころあい(40代・女性)
2023/01/13

カタクチイワシのほか、アーモンドは無塩・無油・無添加・素焼きで、醤油・水飴を使わない素材本来の、自然な味わいが味わえます。酒のおつまみにも子どものおやつにぴったりです。

猫大好き
2023/01/12

阿川食品のアーモンドフィッシュで小袋になっていて食べやすくて美味しそうだなと思いました。栄養たっぷりで風味も良くて60袋セットでお得だなと思いました。小腹が空いた時にぴったりだなと思いました。

hanahoku(30代・男性)
2021/06/17

おやつやおつまみにぴったりの個包装されている商品です。添加物不使用で自然な味わいです。

阿川食品 アーモンドフィッシュ 【6g×60袋】 小魚 アーモンド おつまみ おやつ 小袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了