ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/12

こちらの製氷皿がおすすめです。クマさんの形の氷が作れますよ。シリコン製で出来ています。大きいので見栄えします。

コリドラス(60代・女性)
2021/06/06

テディベアのアイスメーカーです。こんなにかわいいのであれば子供はもちろん大人でもうれしいと思います。シリコン製なので取り出しやすいし、ほかににゃんこ、わんこバージョンもあリンス。

ケンバラ(70代・男性)
2021/06/05

とてもかわいい形ができる製氷皿がありますよ。テディベアの氷は、お子様も大喜びですね!

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/05

シリコンケースに注いで凍らせるだけで可愛い動物の氷の出来上がり。柔らかいので氷の取り外しも簡単なのがいいですね

ぷりん(50代・女性)
2021/06/05

テディベア型の製氷器です。立体的でインパクトがあってとても可愛いです。またシリコンで扱いやすいので選びました。

アイス 製氷機 シリコン型 猫 犬 テディベア型 くま 熊型 いるか かわいい おしゃれ コーヒー 紅茶 業務用 バー 製氷皿 アニマルアイス カフェ用 ギフト プレゼント 【Propela】プロペラ楽天市場店

急上昇ランキング

もうすぐ終了