ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/22

ひな祭りに食べるハマグリのお吸い物ならコチラの商品はどうですか、殻付きで粒が大きく見栄えが良いのでお祝い用にピッタリですし、出汁の味も良くコクがあって美味しいですし、真空パックでしっかり保存されているのでおススメです

ももたん(60代・女性)
2023/02/15

貝殻付きで、お湯を注ぐだけなのでがいいですね。ここに花ふや三つ葉などを添えれば、贅沢なお吸い物ですね。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/08

1杯あたりはまぐりが大粒のハマグリが2つ入っているお吸い物はいかがですか。1セット4食入りです。

ここあ(50代・女性)
2023/02/08

具材とスープの素がセットになっており、加圧加熱殺菌をし真空パックしてあるので長期常温保存ができます。

ここあ(50代・女性)
2023/01/26

一食分が真空パックされたお吸い物で、具材とスープを入れてお湯を注ぐだけの手軽さもいいと思います。

猫大好き
2023/01/19

はまぐりのお吸い物セットで和風のスープ付きで真空パックになっていて常温保存出来るのでいいなと思いました。具材とスープの素を入れてお湯を注ぐだけで食べれるので嬉しいかなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/19

1食分ずつ真空パックされていて使いやすい、はまぐりのお吸い物セットはいかがですか。1セット4食分入っています。

はまぐり 吸物(お吸い物)4食セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了