ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/21

犬用のかつおジャーキーならコチラの商品はどうですか、国産の無添加のジャーキーなので安全ですし、低脂肪で高カルシウムなので犬の健康にも良いです、香りも良く犬も喜んで食べてくれるのでおススメです

猫大好き
2023/02/19

無添加で国産のかつおジャーキーで柔らかくて食べやすそうです。無着色、無香料、保存料も使っていなくて安心出来そうです。特選なのでちょっと贅沢出来そうです。新鮮な素材のかつおの風味を楽しめそうで喜ぶかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/02/07

枕崎産の大きさや脂肪のつき具合など厳選したかつおを使っており、無添加なのもいいと思います。

ドッグフード工房 特選 かつおジャーキー 120g ( 60g × 2袋 ) 魚 国産 犬 おやつ 無添加 アレルギー 犬用 柔らかい シニア 小型犬 日本製 ヘルシー 無着色 無香料 無保存料

急上昇ランキング

もうすぐ終了