ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/01

紅茶を入れる水筒ならコチラの商品はどうですか、コーヒーや紅茶用の水筒で保温性が高く、熱湯を注ぐと朝入れたものがお昼を過ぎても熱いままです、大きさが350mlなので持ち運ぶのに便利ですし、デザインもオシャレなのでおススメです

猫大好き
2023/02/21

パール金属の軽量で直飲みのカフェマグで保温、保冷出来ていつでも美味しいコーヒーが飲めるコーヒーボトルでチェリーカラーがお洒落だなと思いました。口当たりが柔らかくて素材を熱くなくて飲みやすくていいなと思いました。保冷でもいいので氷の飛び出しを防いでくれて快適に飲めそうです。

ももたん(60代・女性)
2023/02/15

大きさも程よく保温力は抜群。保冷もOK。軽量でコンパクトなので持ち運びも大丈夫です。口のところが分解できるので洗浄も楽ですよ。

パール金属 水筒 350ml 直飲み 軽量 ステンレス マグボトル コーヒーチェリー カフェマグ バリスタ HB-2607

急上昇ランキング

もうすぐ終了