ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

akemi(60代・女性)
2023/02/18

ノンカフェインの明日葉パウダーを溶かして飲んだり、料理に手軽に使用できる商品です。国産無農薬の安心できる品です。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/13

無農薬栽培で育てられた伊豆諸島産の明日葉を粉末状にしたものはいかがですか。賞味期限は製造日より12か月です。

猫大好き
2023/02/12

巣鴨のお茶屋さんの明日葉粉末で伊豆諸島で採れた明日葉で国産無農薬100%で健康に良さそうです。ノンカフェインで飲みやすいかなと思いました。チャック付きで新鮮さが保てそうです。

ここあ(50代・女性)
2023/02/12

伊豆諸島で無農薬栽培された明日葉を粉末にしたもので、ビタミンやミネラルなどもバランスよく含まれています。

【国産無農薬100%】明日葉粉末 30g 伊豆諸島で採れた明日葉パウダー ノンカフェイン 巣鴨のお茶屋さん 山年園

急上昇ランキング

もうすぐ終了