ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/16

かわいいミッフィーをモチーフにデザインされているアルミ製のお弁当箱はいかがですか。容量は350mlです。

ああい(40代・男性)
2023/02/15

ミッフィー アルミ弁当箱はどうですか。ミッフィーとくまのぬいぐるみをモチーフとしたキュートなデザインが喜んでくれると思います。コンパクトなサイズで小食の子どもでも食べきりやすいです。かぶせブタタイプのため、子どもも簡単に使えます。中は仕切り付きでおかずやご飯をきれいに詰めやすいです。

猫大好き
2023/02/15

クツワのアルミ弁当箱でベルト付きで安心して持たせやすいかなと思いました。可愛らしいミッフィーのデザインが嬉しいかなと思いました。小判型で持ちやすくて開けやすいかなと思いました。

クツワ ミッフィー アルミ弁当箱 350ml ランチベルト付き miffy キッズランチシリーズ MF666 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了