ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあんこう(40代・男性)
2023/12/31

しっかりと燻製されたステーキ用のロースハムです。北海道産の豚肉を使用し、2019年DLGドイツ農業協会品質競技会で金賞を受賞しているので味も品質もバッチリですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/31

ステーキ用のロースハムです。炭火仕上げでとっても風味がいいですよ。脂もしっかり乗っていておいしいです。

たけ花子(50代・女性)
2023/12/31

ステーキ用のロースハムは、お肉と脂身の熟成したとろける旨みを堪能できるハムで、焼いて香ばしさを出して一層美味しさが際立ちます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/08

炭火で仕上げたロースハムのステーキです。食べごたえもあってコスパも満足できる内容だと思いますよ。

薪・炭火仕上げ ロースハム ステーキ用 内祝い ホワイトデー 入学祝い 卒業祝い 進学祝い ギフト 贈り物にも! 食べ物 肉

急上昇ランキング

もうすぐ終了