ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/07

くるみそばつゆならコチラの商品はどうですか、味噌をベースに胡麻とくるみがたっぷり入っていて香りがとても良いです、クルミの旨味が抜群で味もとても美味しく自分好みの薄さに調整できるのでおススメです

猫大好き
2023/02/21

蕎麦通のくるみそばつゆで味噌にゴマとくるみをたっぷり使っていて香りが豊かで甘味があって美味しそうです。濃さが調節出来るので自分好みに出来ていいなと思いました。

chai(50代・女性)
2021/11/29

信州産丸大豆醤油にくるみやごま、味噌を加えた風味豊かなくるみだれです。2倍希釈で信州で食べた味が手軽に再現できます。

蕎麦通のくるみそばつゆ(200ml)/長野名物 めんつゆ 信州 胡桃 クルミ//

急上昇ランキング

もうすぐ終了