ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2024/01/11

ディーンアンドデルーカのルビーチョコディップドストロベリーで木箱がお洒落でドライフルーツの苺がまるごと入っていて甘酸っぱい味がお口に広がるのでいいなと思いました。

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/02

dean&delucaのルビーチョコです。こちあは木箱に入って見栄えしますよ。高級感のあるピンク色でとてもおしゃれです。

猫大好き
2023/02/24

DEAN&DELUCAのルビーチョコディップドストロベリーでいちごをまるごとフリーズドライしていてルビーチョコレートでコーティングしているので甘酸っぱさが相性ぴったりで美味しそうです。木箱もお洒落で綺麗でコロンとしていていいなと思いました。

ひひん(60代・男性)
2023/02/23

丸ごとフリーズドライしたイチゴを使って作られていて、チョコレートの上品な甘味とイチゴの程よい酸味が相まって、おしゃれでホワイトデーのお返しに喜ばれますよ。

DEAN&DELUCA ルビーチョコディップドストロベリー木箱

急上昇ランキング

もうすぐ終了