ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/07

ハローキティのとコラボしたホワイトデーのお返しならこちらのクッキー缶はどうですか、ブルボンとコラボしたクッキー缶で味がとても美味しいですし、キャラをモチーフに作られたクッキーで見た目も可愛いのでホワイトデーのお返しにおススメです

猫大好き
2023/09/20

ブルボンのハローキティ缶のバタークッキーで可愛らしくて嬉しいかなと思いました。リボンの形やキティちゃんが描かれていたりするのでいいなと思いました。

ひひん(60代・男性)
2023/03/07

キティちゃんの表情を型どったクッキーで、サクサクっとした食感で食べ終わった後も可愛いらしいキティちゃんの缶を小物入れなどに使えてハローキティ好きな方へのお土産に喜ばれますよ。

ブルボン バタークッキー缶ハローキティ 60枚

急上昇ランキング

もうすぐ終了