ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/09/26

これは静岡に行かないと見かけないと思います。カツオの町として知られる焼津で作っているカツオチップス、その名も「バリ勝男くん。」といいます。パリパリの食感が楽しい、ビールが進むスナックですが、ジャンクフードっぽくはあるものの栄養満点というのがいいですね。こちら、定番のしょうが醤油味と、一味醤油味、名産のワサビを使ったわさびマヨ味の3種類の詰め合わせです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/11

静岡では有名なおつまみですがちらし寿司の上にポテトチップスのようにちらすとすごく風味が出て美味しくなります

かつおぶしチップス バリ勝男クン。 静岡おみやげ 3種の味食べ比べ編 バラエティパック

急上昇ランキング

もうすぐ終了