本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/05/11

徳島県特産の柑橘・すだちを使ったノンオイルドレッシング、すだち胡麻だれです。すだち果汁をたっぷり使っており、コクがありながらさっぱりとした後味に仕上がっています。果汁だけではなく果皮も使うことで、さわやかな香りが広がり、いっそう食欲をそそられますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/09/05

醤油ベースのすだちドレッシングはよく見かけますがこちらはクリーミーなごまドレッシングにすだちの風味がつけてあって新しい味だと思いました

まめたろう(50代・女性)
2021/06/11

すだち胡麻だれドレッシングはいかがでしょう。ノンオイルですが、酸味とコクがありおいしいです。

すだち胡麻だれ 200mlノンオイルドレッシング すだちドレッシング ごまだれ 調味料徳島産 すだち果汁 果皮入り ドレッシング 野田ハニー

もうすぐ終了