ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/09/01

無添加、無着色の北海道産100%のじゃがいもフレークで水分を加えるだけで裏ごし出来るので便利だなと思いました。じゃがいもそのものの味がするのでいいなと思いました。

猫大好き
2023/03/22

北海道産100%のじゃがいもフレークで水分を加えるだけで簡単に作れるのでいいなと思いました。無添加、無着色なのでじゃがいもの風味を楽しめそうです。料理の時短になって一品増えるのでいいなと思いました。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/22

こちらのジャガイモフレークはいかが。北海道産の新鮮野菜を100%使用し、無添加・無着色。水分を加えるだけの簡単調理で、舌触りなめらかなポテトサラダが完成します。手軽にポテトサラダが完成しますよ

大望 野菜フレーク 40g 北海道産100% 無添加・無着色 水分を加えるだけでうらごし野菜 (じゃがいもフレーク40g)

急上昇ランキング

もうすぐ終了