ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/21

こちらのフルーツギフトはいかが。旬の食べごろのフルーツがたくさん入って、彩り鮮やか。それぞれの甘み感じられ、お祝いにもぴったりです。鮮度もいいですよ。

クロス(50代・男性)
2021/11/18

引っ越し祝いに便利なフルーツの詰め合わせセットでお祝い事などに使い易いので便利です。

とちおとめ
2021/11/10

果物の詰め合わせギフトということでしたので、こちらをおすすめさせていただきました。いろいろな果物が入っているのでお友達にもきっと喜んでいただけるはずです!

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/09

鮮度のいいフルーツが種類豊富で開けた途端、フルーツの甘い香りが漂います。15個も入って見た目も豪華でギフトに最適です

たけ花子(50代・女性)
2021/06/13

一番美味しくて新鮮な時期の果物を種類豊富に詰め合わせていただけるのがありがたいですね。お供えにも色とりどりで良いと思います。

【送料込】プチボックス【15個入り】プレゼント 誕生日 お見舞い お礼 フルーツ 果物 内祝い お供え 贈り物 お供え物 お返し お正月 お年賀 バレンタイン ホワイトデー

急上昇ランキング

もうすぐ終了