ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2023/04/13

市販のお好みのあめから簡単につくれるわたあめメーカーで、ほかでは食べれない珍しい味なども食べれます。

猫大好き
2023/04/06

あめから作れるわたあめメーカーでふわふわのコットンキャンディが作れそうです。市販の飴やお砂糖で出来るので便利だなと思いました。色んな色や味が楽しめるので嬉しいかなと思いました。

akemi(60代・女性)
2021/07/08

お砂糖やキャンディー、飴玉からオリジナルのわたあめ作りを楽しめるのがこのわたあめメーカーです。小さな飴玉から大きなわたあめができていく姿を見ていてとても興味を引きます。

わたあめメーカー あめから作れる わたあめ機 わたあめ工房 飴玉 おもちゃ コットンキャンディ 綿菓子

急上昇ランキング

もうすぐ終了