ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/09

山形土産のラ・フランスを使ったスイーツはゼリーが定番ですが、寒い時期なのでシベールの山形ラ・フランスガレットはいかが。山形特産の洋梨、ラ・フランスのジャムとキューブ状のクリームチーズを、醗酵バターの香り豊かなガレット生地に包んで焼き上げた焼菓子です。熱い紅茶に合いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/11

山形県特産のラ・フランスを使ったシベールの山形ラ・フランスガレットです。ラ・フランスのお菓子というとゼリーが多いんですが、寒い時期には温かい紅茶によく合う焼菓子が喜ばれると思います。発酵バターと石臼挽きの小麦粉を使用した風味豊かな生地で、高畠町産ラ・フランスのジャムとクリームチーズを包んで焼き上げたソフトな口当たりのガレット。洋梨の芳醇な香りにクリームチーズのコクがマッチした洒落たお菓子です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/12

山形県の名産のラフランスを使ったガレットがおすすめですよ。個包装で食べやすいです。ざくっと食感がおいしいです。

シベール 山形ラ・フランスガレット 7個入シベール 焼菓子 スイーツ 洋なし 洋梨 ラ・フランス ガレット ソフト 山形 高畠 たかはた 名産7個入 個包装 プチギフト プレゼント 手土産 包装・熨斗不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了