ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2024/02/07

福島県限定の酪王いちごオレのクランチでサクサクでいちごの香りも良くて美味しそうです。個包装で食べやすくピンク色でいいなと思いました。

あやなみ(20代・女性)
2023/07/09

値段もお手頃で渡しやすいサイズ感にもなっていますし、日持ちもお手頃になっていますのでギフトにもぴったりです。いちごチョコとクランチのサクサク食感が食べやすいです。

akemi(60代・女性)
2023/05/27

パッケージも可愛いのでお土産として喜んでもらえます。一口サイズのクランチ菓子で味・食感がともに良かったです。

猫大好き
2023/04/14

福島限定の酪王いちごオレのクランチで国産とちおとめ使用でいちご香料使用で甘くてサクサクで美味しそうです。個包装になっているので食べやすくていちごオレの紙パックに入っていて可愛らしくてお洒落だなと思いました。

福島県限定 福島菓子 東北限定 群山市限定 福島スイーツ FUKUSHIMA SWEETS 酪王いちごオレ クランチ 酪王いちごオレ全重量の1.5%使用 国産とちおとめ いちご香料使用 菓子 8個 酪王カフェオレ いちご味

急上昇ランキング

もうすぐ終了