ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/05/03

北海道産のらいでんメロンなら赤肉のらいでんレッドはどうですか、赤肉なのでメロンの味と旨味が濃厚でとても美味しいです、果汁もたっぷりでジューシーで食べ応えがあるのでおススメです

たけ花子(50代・女性)
2023/04/20

北海道産のらいでんメロンです。秀品なので美味しさは確実ですし、化粧箱入りなので贈答用としても良さそうですね。とろっとした優しい甘さで、小さなお子様からご高齢の方まで幅広い世代で食べやすいですね。

かりんちょ(50代・男性)
2023/04/19

道産フレッシュ品質のらいでんメロンが2玉セットでたっぷりといただける人気フルーツギフトですよ。抜群の果汁感でお口でトロっと果肉の美味しさ楽しめますよ。まろやかな甘味にふんわりと広がる心地よい風味で格別な美味しさ味わえますね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/19

北海道産のらいでんメロンです。赤肉でとっても柔らかくてジューシーです。JACKじょうわから直送されますよ。

北海道産 JAきょうわ らいでんメロン(赤肉)【秀品】 2玉(3キロ以上)化粧箱入り北海道・離島地区別途料金500円7月下旬〜8月中旬頃発送日付指定不可

急上昇ランキング

もうすぐ終了