ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/25

兵庫県へのふるさと納税の返礼で頂ける神戸牛の焼肉セットです。こちらはかたやももなど、色んな部位をたっぷり楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/28

こちらの神戸ビーフの焼肉セットはいかが。柔らかく肉の旨味と美しい霜降りで、脂の甘さも感じられます。お肉好きの方にもぴったりで、上品な甘みの赤身と脂肪の風味も楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/28

ふるさと納税の返礼で頂ける、神戸牛の焼き肉セットです。たっぷり600gもあるので、家族みんなで楽しめますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/04/21

兵庫県なら、神戸ビーフをふるさと納税でもらうのがお得かなあ?普通に買うとなかなかいいお値段しますしね。

【ふるさと納税】神戸ビーフ 焼肉用 かた もも(600g)焼肉セット / 牛肉 神戸牛 霜降り 但馬牛 黒毛和牛 和牛 国産牛 焼肉 焼き肉セット やきにく

急上昇ランキング

もうすぐ終了