ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/04/26

famfamのリッチハニースコーン7個セットでクランベリーヨーグルトとアールグレイとショコラの3種類で甜菜糖と純粋蜂蜜の甘味でしっとりしていて優しい甘さで美味しそうです。クリーム付きで上に乗せたり出来てお洒落だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/04/26

北海道産無精製甜菜糖と純粋蜂蜜をたっぷり使ったナチュラルなやさしい甘みのあるスコーンで、パサつきのないしっとりとした生地も◎です。

ここあ(50代・女性)
2023/04/25

北海道産無精製甜菜糖と純粋蜂蜜をたっぷり使ったやさしい甘みがあるスコーンで、しっとりとした生地も◎です。

猫大好き
2023/04/25

famfamのリッチハニースコーンでスコーンクリーム付きで美味しそうです。北海道産無精製甜菜糖と純粋蜂蜜をたっぷり使用してしっとり優しい甘味でクリームを乗せてケーキのように食べれるのでお洒落だなと思いました。

ももたん(60代・女性)
2023/04/25

上品で美味しいハニースコーンはいかがでしょうか。無精製甜菜糖と純粋蜂蜜を使用した優しい甘さです。サワークリームのようなオリジナルクリームで、爽やかな口溶けです。3種の味が楽しめ、味比べしながら楽しいお茶会になりそうですね。

famfam リッチハニースコーン7個入り スコーンクリーム2個付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了