ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/19

アスリートのためのリカバリーゼリー飲料・「オレは摂取す」はいかがでしょう。業界トップクラスの8353.8㎎ものアミノ酸を配合しており、アミノ酸の働きをサポートする成分であるビタミンB₆を含むビタミンB群も1日分の必要量が摂取できます。BCAA・鉄・ビタミン・プロテイン・乳酸菌など、アスリートに必要な成分がすべて入ったオールインワン飲料で、コスパもいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/03

アミノ酸8353.8㎎!業界トップクラスの含有量を誇るアスリートのためのリカバリーゼリー飲料「俺は摂取す」です。プロサッカークラブや駅伝の名門旭化成の選手も愛飲している実力派。アミノ酸だけではなく、アミノ酸をサポートする1日分のビタミンB群や貧血を防ぐ鉄など、アスリートに必要な成分がこれ1つで摂取できるオールインワン飲料です。後味すっきりのアップル味で運動後も飲みやすいですよ。

オレは摂取す アップル味 180g×1個 リカバリーゼリー飲料 サプリメント 天然マグロコラーゲン配合【俺は摂取す パウチゼリー アミノ酸 BCAA 鉄分 アンチドーピング認証 サプリ】【あす楽対応】【メール便不可】[自社]

急上昇ランキング

もうすぐ終了