ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/27

贅沢素材を使った本格イタリアンがおうちで楽しめる!神戸ヴァッラータオリジナルの仔牛入り豪華なボロネーゼソースです。やわらかな仔牛のフィレがゴロゴロ入った贅沢なパスタソース。100%牛ミンチと香味野菜をコトコト煮込んでおり、素材を生かした味わいです。別添えのグラナパダーノチーズをたっぷりかけると、レストランの味が再現できますよ。

あやなみ(20代・女性)
2023/05/05

良質な肉がたまらない商品になっていますし、ミートソースがたっぷりでパスタに絡めて食べると贅沢感が感じられると思います。

パスタソース 仔牛入り豪華なボロネーゼソース グラナパダーノチーズ付 pasta イタリアン 仔牛フィレ肉 グラナパダーノチーズ ミールキット 時短料理 無添加 イタリア料理 手作り 冷凍 ミートソース チーズ お中元

急上昇ランキング

もうすぐ終了