ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/24

山形県鶴岡市のふるさと納税返礼品・與惣兵衛のだだちゃ豆です。だだちゃ豆は鶴岡特産の枝豆で、味が濃いのが特徴。その中でもこちらの與惣兵衛のだだちゃ豆は、メディアで「神の枝豆」と絶賛された逸品です。質にこだわり、あえて大きく育てず一粒一粒に旨味を凝縮させており、ビールのおつまみにこれ以上のものはないという美味しさ。鮮度が落ちると風味も落ちるので、2回に分けて送ってくれるのもいいですね。

【ふるさと納税】 【令和5年 先行予約】 「神の枝豆」と呼ばれた「 與惣兵衛 (よそべい) の だだちゃ豆 」1.5kg×2回 計 3kg お届け | 楽天ふるさと えだまめ エダマメ おつまみ 山形県 鶴岡市 山形 鶴岡 支援 東北 だだちゃ豆 枝豆 お取り寄せ 茶豆 酒のつまみ 酒の肴

急上昇ランキング

もうすぐ終了