ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/27

福寿の大吟醸と純米大吟醸の2本組セットはいかが。幸福と長寿=福寿、という縁起の良い銘のお酒は、内祝いにぴったりだと思います。インターナショナル・サケ・チャレンジ金賞受賞酒とワイングラスでおいしい日本酒アワード 大吟醸酒部門最高金賞受賞酒のセットなので、お酒好きの方にも喜んでもらえるはず。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/29

幸福と長寿を願う縁起のいい名前の日本酒、「福寿」はいかが。ノーベル賞受賞の晩餐会の振る舞い酒として供されるお酒としても有名ですね。こちらの純米大吟醸と大吟醸の2本セットは、ワイングラスでおいしい日本酒金賞受賞セットでもあるので、ご夫婦で楽しんでいただくのにぴったりだと思います。華やかな光沢感のあるパールホワイトのギフトボックス入りで、メッセージカードも付けてくれますよ。

【日本酒ギフト】『 福寿 大吟醸&純米大吟醸 720ml 2本組セット 』結婚御祝い 結婚式 披露宴 内祝い 記念日母の日 父の日 敬老の日 誕生日プレゼント御中元 残暑見舞い 御歳暮 御年賀 開店御祝い引き出物

急上昇ランキング

もうすぐ終了