ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2023/06/05

お子さまの小さな手にもフィットする、刃幅が狭い子供用のピーラーで、ピーラーの刃が野菜からはみ出ることがなく、危険も減らせます。

猫大好き
2023/05/29

パパママキッズピーラーで小さな手にフィットしやすくて持ちやすく刃幅が狭くて野菜からはみ出ないので使いやすいかなと思いました。しっかり切れ味もあるので便利そうです。カバー付きでより安全だなと思いました。

ああい(40代・男性)
2023/05/29

こちらのピーラーは刃幅が狭いので刃が野菜から出にくく野菜を持つ側の手に刃が当たる心配が減り安心して使えます。子どもの手にフィットする握りやすいグリップなので、使いやすいです。

クロス(50代・男性)
2021/10/25

キッズ用のピーラーで安全性にも配慮されておりますが、機能性は大人用と変わらず使えて便利です。

パパママキッズピーラー PK-12

急上昇ランキング

もうすぐ終了