ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/27

惣兵衛の小倉羊羹です。北海道十勝産の厳選された小豆を釜炊きでこし餡に練り上げ高級寒天と合わせた羊羹に、一週間かけて仕上げた自家製の大納言をたっぷり混ぜ込んでいます。なめらかな羊羹に、大納言の上品な風味がマッチした高級感ある和菓子。かぶせ茶とか、ちょっといいお茶を淹れたくなりますね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/03

大納言小豆を使用した上品な味わいのこちらの羊羹。舌触り滑らかで北海道十勝産の小豆を使用し甘さ控えめで、お茶請けにも最適。贅沢感もあり、贈答用としてはもちろん、来客時にもいいですよ

【贈答品】惣兵衛 羊羹 大納言 小竿(小倉ようかん)【和菓子】お祝い お供え ギフト 贈り物 お歳暮 お取り寄せスイーツ 差し入れ お返し 法要 手土産 引菓子 香典 お中元 老舗和菓子屋

急上昇ランキング

もうすぐ終了