ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひひん(60代・男性)
2023/06/20

長崎和牛のサーロインすき焼き用の肉で、柔らかくてなめらかな舌触りで牛肉本来の旨味がたっぷりでジューシーな味わいで美味しいですよ。

どんどん(50代・男性)
2023/06/08

ジューシーで柔らかい旨みのある長崎県のおいしい長崎和牛がありました!霜降りのサーロインすき焼き用のお肉になります。すき焼きにすると格別で、卵と一緒に食べると、サーロインの柔らかい肉質を楽しめるので、おススメです!

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/08

長崎和牛のサーロインすき焼き用です。肉本来の濃い旨味が味わえる赤身と、軽やかで口どけのいい脂のバランスが絶妙。やわらかでジューシーな食感が楽しめますよ。

長崎県物産振興協会 長崎和牛サーロインすき焼き用 TW2060163284

急上昇ランキング

もうすぐ終了