ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/08

ウチで常備しているのがこちらの茶碗蒸しの缶詰。初めて知った時は、茶碗蒸しが缶に入っているなんて!とびっくりしましたが、だしのきいた美味しい茶碗蒸しなんです、これが。するんとのどを通るので、非常時でも食べやすくおすすめです。イージーオープン缶でパカっと開ければそのまますぐ食べられます。比内地鶏と海鮮の2種セットで、常温で3年保存できます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/08

最近は何でも缶詰にしちゃうんですね。初めて見た時びっくりしたのがこちら。茶碗蒸しの缶詰です。パッカンと開けたらそのまま食べられる保存食なのに、缶詰らしからぬ本格的な茶碗蒸し。出汁のきいたなめらか食感が楽しめ、非常時でもするっと喉を通りそうです。海鮮と比内地鶏の2種8缶セットで、常温で3年保存できます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/16

一人暮らしの高齢男性なら、開けてそのまま食べられるお惣菜の缶詰が喜ばれると思います。こちらはつるんとなめらかなのどごしで、高齢の方でも食べやすい茶碗蒸しの缶詰。だしの風味を生かし、優しい味に仕上げています。秋田比内地鶏入りと、国産ほたてと海老入りの海鮮の2種アソートです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/15

こまち食品の缶のまま食べられる茶わんむしの缶詰です。業界初の茶碗蒸しの缶詰で、イージーオープンだからパッカンと開けたらスプーンでそのまま食べられます。だしの風味を生かしたやさしい味付けでなめらかな茶碗蒸しは、もしもの非常時にものどを通りやすく、水分も摂れるのでおすすめです。比内地鶏と海鮮の2種セットです。

【1/9以降順次出荷】缶のまま食べられる 茶わんむしの缶詰 2種 8缶セット | 秋田県 三種町 こまち食品 業界初の茶碗蒸しの缶詰 なめらかな食感をそのままに、出汁の風味を生かしたやさしい味に仕上げました 非常食 常温3年保存 お取り寄せ 保存食

急上昇ランキング

もうすぐ終了