ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/06/18

本格サイズの回転寿司セットで寿司握り器付きでお皿10枚同時に回るのでいいなと思いました。電池式で自動で動くので楽しめそうです。本格お寿司が握れそうでいいなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/21

一貫づつを小さなレーンに乗せて回転させられます。中央に手巻きずしの具のようにネタを置くこともできて見た目も華やかです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/06/14

電池式でクルクル回り、おうちでちょっとした回転ずし気分が味わえます。寿司握り器がついているので、あとはネタをスーパーで買ってくれば、小さな回転ずし屋さんが開店できますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/12

レーン型の電動回転寿司です。電池式なので、使う場所を選ばないのが手軽ですね。お皿10枚と、一度に5個作れる寿司握り器もセットになっています。

回転寿司 本格サイズ 電池式 寿司握り器付き [お皿10枚が同時に回る] 回転すし 自動 電動 おすし 電車 わくわく キッズ ファミリー 玩具 食玩 おもちゃ 【国内メーカー】 h019

急上昇ランキング

もうすぐ終了