ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひひん(60代・男性)
2023/06/20

大分県産の柚子を使って作られていて、爽やかな香りがして程よい酸味がありパンに塗って食べるのはもちろんヨーグルトやアイスクリームにかけて食べても美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/19

大分・湯布院で長年愛されている手作りジャム・Jam kitchen kotokotoyaの柚子マーマレードです。地元湯布院の湯平地区の契約農家さんが栽培する柚子を使用し、スッキリと上品な甘さのグラニュー糖と白双糖で柚子本来の香りやほのかな苦みを生かした手作りの無添加マーマレードです。ゆっくりじっくり炊き上げた、やさしい味わいが楽しめますよ。

お中元 湯布院で長年愛されている手作りジャム 大分県産 柚子マーマレード 125g×3個セット お料理やお菓子作りに Jam kitchen kotokotoya【送料込】 SAYU

急上昇ランキング

もうすぐ終了