ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かりんちょ(50代・男性)
2023/06/22

シコシコとした豚肉の存在感が嬉しい角切りタイプの豚味噌ギフトがおすすすめ。お味噌のコクに豚肉の濃厚な旨みがマッチしてお握りなんか作ったら格別な仕上がり楽しめます。みりんのやさしい甘味で口当たりとってもマイルド。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/22

ごはんのお供はもちろん、角切り豚肉がゴロゴロ入っているのでおにぎりの具に最適な角切り豚味噌です。地元産の4種類のブレンド味噌に鰹節のだしを利かせ、卵黄やはちみつを加えてまろやかな味に仕上げています。アクセントの生姜が全体を引き締め、お酒のつまみにも合いますよ。

角切り 豚 味噌 【 つくだに 惣菜 ぶた 佃煮 惣菜 ご飯のお供 内祝い ギフト お取り寄せ 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了