ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

クロス(50代・男性)
2021/07/07

マツコの知らない世界でも紹介された明太子とツナの缶詰セットで味わい豊かでおつまみに最適です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/05

マツコの知らない世界の企画でも紹介された、めんかんセット。名店、ふくやの味が家庭でも手軽に楽しめますよ。最高級クラスのツナと明太子がバッチリ合い、缶明太子と6缶セットになっています。アルコールにも相性抜群です。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/26

マツコが大絶賛、メディアでも取り上げられる人気のめんツナ缶です。美味しくて白いご飯が進みます。

ケンバラ(70代・男性)
2021/06/25

明太子ふくやの、めんかんセットはおすすめです。お酒のおつまみ、ご飯にも最適ですよ。6缶は色んな味を楽しめるグルメです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/25

マツコさんも絶賛したふくやの明太子をたっぷり使っためんかんセットです。ご飯のお供にはピッタリですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/25

ツナに明太子の風味と辛みが加わり、柔らかく口当たりのいい肉質でしっとりした触感はおつまみにぴったりです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/25

こちらの明太ツナ缶おいしそうに食べてましたよ。私もお取り寄せしました。ごはんが進みますよ。お酒を飲む方なら、おつまみにもどうぞ。

テレビで紹介★明太子 ふくや めんかんセット≪計6缶入≫ めんツナかんかん めんかんセット 缶詰 お中元 ギフト プレゼント 明太子 ふくや ツナ缶 おつまみ 缶明太子 めんツナ 保存食 非常食 マツコの知らない世界 テレビ お取り寄せ 明太子 国産 カンヅメ おいしい グルメ

急上昇ランキング

もうすぐ終了