ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/07/04

九州産の黒豚生餃子です。うま味たっぷりで、とってもジューシーですよ。タレなしでもおいしく頂けます。

RRgypsies(50代・男性)
2021/06/25

黒豚がたっぷり使われている餃子で、食べ応え十分です。冷凍のままホットプレートで焼くだけなので、お手軽に楽しめますよ。大分県産かぼすを使ったポン酢付きで、さっぱり食べられます。もちろんラー油で食べても美味しいし、何もつけなくても美味しいですよ。

\九州産 黒豚餃子/ 美味しさあふれる黒豚生餃子(九州産黒豚使用)冷凍のまま焼くだけ簡単とっても便利♪20個×3パック入(60個) 国産野菜と鹿児島、宮崎産の黒豚のみ使用し、美味しさをそのまま包み込んだ黒豚生餃子です。お中元やギフトにも最適!!

急上昇ランキング

もうすぐ終了