ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/19

鹿児島産の旬の新鮮な魚介を使い、味付けは塩だけで無添加で仕上げた桜島灰干しの5種セットです。真鯛・かんぱち・タカエビ・さば・きびなごの5種類が楽しめます。

ぽこちゃん
2023/07/17

旨味をギュッと凝縮させてくれるこちらの桜島灰干しはいかがですか 無添加で安心できる5種セットのものですよ おつまみやご飯のおかずにもぴったりのものですよ

ももたん(60代・女性)
2023/07/06

桜島の火山灰を100%使用した無添加高級干物で、水分と臭みが灰に吸収され、旨み成分だけが凝縮されるので濃厚な味わいです。焼くだけ簡単、5種の干物の美味しさが楽しめます。

猫大好き
2023/07/05

桜島干しの5種類の干物のセットで無添加で冷凍なので保存も出来ていいなと思いました。低温乾燥なので酸化が少なくて旨味成分たっぷりで美味しそうだなと思いました。

無添加 魚介類 加工品 桜島灰干し 干物 ひもの おつまみ 鹿児島 手作り ギフト 冷凍お届け (5種セット)

急上昇ランキング

もうすぐ終了