ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/20

鹿児島の天然のいけす、錦江湾で育った極上のかんぱちを自家製の味噌に漬け込んだかんぱちのみそ漬けです。一切れ約60gの食べ切りサイズです。ちょっと豪華な晩酌を楽しみたい時は、大きいサイズもありますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/13

鹿児島県産のカンパチの味噌漬けです。こちらは小さめの切り身で、1人分のおかずにぴったりです。焦げやすいのげ要注意です。

ぽこちゃん
2023/07/09

タンパクな白身のカンパチを旨味たっぷりの味噌漬けにしたこちらのカンパチのみそ漬けはいかがですか 濃厚な味わいとなりご飯やお酒にもぴったりなものですよ

母の手づくり カンパチみそ漬け (小) × 5袋 鮮魚 産地直送 お取り寄せグルメ みなみ水産 かごしまや 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了