ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/14

薬膳に慣れていない方でもトライしやすいデザートスープはいかが。白キクラゲ・クコの実・蓮の実・百合根などたっぷりの薬膳素材が入ったフリーズドライのインスタント薬膳スープです。多結晶氷砂糖が入っていて優しい甘さなので、とても飲みやすいですよ。マグカップなどに入れて熱湯を注ぎ、1分蒸らすだけです。

ひひん(60代・男性)
2023/12/04

古田白木耳や龍牙百合根、蓮の実などを使って完全無添加で作られていて、コクがあってほんのりとした甘味がありなめらかな味わいで飲みやすくて美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/19

こちらの完全無添加の本格的な薬膳スープ。クセがなく、素材そのものの優しい味わいが楽しめ、4種類の薬膳を使用し、体にもいいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/12

熱湯1分で本格薬膳!癒雅の薬膳食材を100%使用した、無添加フリーズドライのインスタント薬膳スープです。クコの実・白キクラゲ・蓮の実・百合根の入ったデザートスープで、ほんのりとしたやさしい甘さと、食材の食感も楽しめますよ。

【熱湯1分本格薬膳】 銀耳百合根枸杞蓮の実 {薬膳デザートスープ シリーズ} 1個 完全無添加 薬膳羹

急上昇ランキング

もうすぐ終了