ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ポルカドット(50代・女性)
2024/01/11

「シャンパン」はフランスの特定の地域で産出される発泡ワインにのみ許される名称で、このご予算ではちょっと無理があるので、「発泡ワイン(スパークリングワイン)」に広げて考えてみますが、食事と一緒に炭酸水感覚で楽しむなら、イタリアの辛口のがもろもろ対応できてよいかなと思います。こちら「ゴッドファーザー」は、名前はおっかないのですが、軽やかで、お魚によく合いますよ。アクアパッツァにもお刺身にもいけます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/20

イタリア産のスパークリングワイン、ゴッドファーザーです。シュワッとした爽快感に、キリッとした辛口ですっきり頂けます。

ゴッドファーザー イタリア 辛口 スパークリング ワイン 750ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了