ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひひん(60代・男性)
2023/10/23

熟練した職人によって一つ一つ手作業で丁寧に作られていて、鯛や梅、打ち手の小槌などの形が可愛らしくて柔らかな口どけで優しい味わいで女性の方への富山土産に喜ばれますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/21

富山の可愛いお土産なら、高岡名物の大野屋の高岡ラムネはいかが。創業170年余の老舗和菓子店が落雁や干菓子などに使われる木型を使って作る、大人が楽しめる和のラムネです。宝尽くし・貝尽くし・花尽くしなど、包みによってテーマが異なり、味も違う様々な形の愛らしいラムネ菓子が楽しめますよ。和デザインの包みもおしゃれです。1個からでも買えますし、詰合せも2個・4個・6個・8個の4タイプから選べます。

≪大野屋≫高岡ラムネ詰合せ 6個入【高岡名物 手土産 菓子 職人 手作り 米粉 伝統 ギフト】

急上昇ランキング

もうすぐ終了