ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/11/25

三十雑穀の薬膳スープで高麗人参や生姜や花椒等で酸味と旨味が香るスープで生姜でぽかぽか出来ていいなと思いました。お湯で溶かすだけなので便利だなと思いました。

ポルカドット(50代・女性)
2023/07/25

こちら、ちょっと変わっているのですが、薬膳スープの素です。チューブに入っているのは、30種類の雑穀で作ったお味噌と、高麗人参やクコの実、生姜、ナツメ、サンザシ、花椒など24種の薬膳の食材を合わせた調味料で、かつおと昆布の合わせだしがきいています。ありあわせのお野菜やラーメンの具にするような乾燥野菜とお湯があれば、自分だけの美味しい薬膳スープが作れます。

タマチャンショップ 三十雑穀スープ 170g (薬膳スープ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了