ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/08/11

香川の地酒がセットになったとても嬉しいお取り寄せです。どれも味わい深くて違いを飲み比べるのにぴったりのギフトです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/09

香川県の小豆島へのふるさと納税の返礼で頂ける地酒の飲み比べセットです。あまり出回っていないものなので希少ですよ。クセがないので飲みやすいです。

くまたんさん(50代・女性)
2023/08/07

こちらは東かがわ市のふるさと納税返礼品です。川県産マスカット・ベリーAにて醸造した赤ワインと淡麗な口当たりと、なめらかな喉ごしが特徴の純米酒、フルーティーで爽やかな風味と深い味わいが特徴の女性にも飲みやすい古代米酒の3本が入っています。それぞれ、全く異なるお酒なので、楽しい飲み比べができますよ。

【ふるさと納税】「瀬戸・たかまつネットワーク」蔵元のこだわり 讃岐の地酒セットB(さぬきワイン・小豆島酒造・勇心酒造) 【赤ワイン お酒 日本酒 純米酒 アルコール】

急上昇ランキング

もうすぐ終了