ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/08/10

こちらは香住産の天然岩ガキです。殻付きの状態で送られてくるので、殻むきのひと手間はいるものの、旨味が全て残っているので、美味しさが違います。身が厚く、プリプリでクリーミーな絶品牡蠣を味わえますよ。むきたてなので、もちろん生で味わえます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/07

香住産の天然岩かきです。2㎏で6個前後の特大サイズで、食べ応えがありますよ。鮮度抜群のものを冷蔵配送してくれるので、生食もOKです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/05

香住産の天然岩牡蠣です。2㎏で6個前後の特大サイズ。殻付きの状態で冷蔵配送されますから、生食でも焼いて食べてもおいしいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/29

夏限定の日本海の天然の味覚、香住産の天然岩ガキです。特大サイズが6個前後・計2㎏で、鮮度抜群の獲れたてが冷蔵配送されますから、まずは酢ガキなど生食で楽しんで。

[岩カキ特大6個前後2kg]香住産の 岩牡蠣 は夏限定!日本海の天然の味覚、 岩牡蠣 をどうぞ♪6個前後(2kg)[冷蔵]

急上昇ランキング

もうすぐ終了