ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/04

こちらの松阪牛の切り落とし、肉はいかが。高級感もあり、柔らかく肉の旨味と甘味が堪能できます。バーベキューや普段の調理にも最適で、様々な料理に使用できるのが良いです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/30

三重の老舗料亭・和久庵が扱っている松阪牛の切り落とし肉です。個体識別番号を記載した証明書付き。松阪牛に誇りを持つ地元の料亭が、松阪牛の美味しさを知ってほしい、という思いで採算度外視で提供している切り落としなので、最高級の肉が破格のお値段で入手できます。初回限定のご奉仕価格で、チャンスは一度きりですよ。

【松阪牛】切り落とし肉800gご予算・人数様に合わせて、貴方だけのセットも作れちゃいます♪【松坂牛】【楽ギフ_のし宛書】

急上昇ランキング

もうすぐ終了