ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/09/01

広島県瀬戸田で化学肥料や農薬、防腐剤などを使わずに栽培されているバレンシアオレンジはいかがですか。1箱約3キロ入りです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/31

広島県産のバレンシアオレンジです。こちらは防腐剤や除草剤に化学肥料などを使っていないので安心安全です。希少でおすすめですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/31

こちらの広島県は瀬戸田のバレンシアオレンジはいかが。産地直送で鮮度抜群。化学肥料や防腐剤など一切不使用で安心していただけます。濃厚なオレンジのコクとみずみずしさが楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/15

こちらのバレンシアオレンジ。ワックスなど不使用で爽やかなオレンジのコクと甘味も堪能できます。果汁も豊富でスッキリ爽やかな味わいもいいですね

nanacoco(40代・女性)
2023/08/01

広島で取れた オーガニックのバレンシアオレンジです。 ワックスとかも使っていないので 皮もゼリーなどに使えますよ

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/01

広島県の瀬戸田産のバレンシアオレンジです。とっても甘くてジューシーなのに、酸味がスッキリしておいしいです。ワックスなど使われていません。

広島県 瀬戸田のバレンシアオレンジ 約3kg(約15〜20個)(品種シャムーティオレンジ)※ご家庭用です化学農薬 化学肥料 除草剤 殺虫剤 防腐剤 ワックス等一切不使用 国産オレンジ 産地直送【発送時期:3月中頃〜4月中旬頃】

急上昇ランキング

もうすぐ終了