ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/16

こちらの大分県産のかぼすを贅沢に使用したかぼすシロップ。ソフトドリンクやカクテル等の割り材としても使用でき、爽やかな甘味とほのかな酸味・香りが楽しめます。

ももたん(60代・女性)
2023/08/10

大分県産かぼすを使用した爽やかな香りと酸味で、喉ごしがいいかぼすのシロップです。すっきりしているので夏に最高です。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/09

キャプテンシロップのかぼすです。かぼす生産量日本一の大分県産のかぼす果汁をふんだんに使った4倍希釈のシロップで、炭酸割りやチューハイ、カクテルなどに使えます。ほどよい酸味と豊かな香りが楽しめますよ。

キャプテン かぼす 600ml 瓶キャプテンシロップ シロップ 中村商店 大阪府 captain syrup 酎ハイ サワー 割材 割り材 カクテル ノンアルコールカクテル ノンアルコール ソフトドリンク

急上昇ランキング

もうすぐ終了