ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/18

岡山果汁ものがたり・マスカットオブアレキサンドリアです。岡山県産の完熟したマスカットオブアレキサンドリアを70%配合した濃厚・贅沢な味わいのマスカットジュースです。濃縮還元ではなく、自社で搾ったストレート果汁を使っているので、さわやかな香りとマスカット本来の上品な甘さが楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/10

岡山県産のマスカット・オブ・アレキサンドリアを使った果汁飲料です。完熟マスカットのストレート果汁を70%配合し、上品な甘さとさわやかな香りが楽しめるジュースに仕上げています。じっくり味わいながら飲みたいジュースですね。

[elims] ジュース 岡山果汁ものがたり マスカットオブアレキサンドリア 180ml /ブドウ ぶどう マスカット アレキサンドリア マスカットオブアレキサンドリア 瓶入り 果汁 ストレート ものがたり 濃厚 贅沢 岡山県

急上昇ランキング

もうすぐ終了