ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/08

こちらのマスカットリキュールは、南フランス産のマスカットを使用し、オレンジフラワーでほのかに香り付けされ、華やかな香りが楽しめます。酸味もすっきりしており、ソーダ割りにしてもおいしいですよ。

くまたんさん(50代・女性)
2023/09/06

フランスの伝統あるコニャックメーカー、ルイ・ロワイエ社が手掛けたマスカットリキュールです。マスカットの中にオレンジフラワーのほのかな香りがあり、さわやかな酸味と華やかな印象の味わいです。

ほっちゃん(40代・女性)
2023/08/18

フランスのマスカットを贅沢に使ったリキュールです。酸味と香りが高く飲みやすいです。おしゃれなパッケージが女子会にぴったりです。

マスカットリキュール ド フランス ミスティア700ml

急上昇ランキング