ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/09

濃厚でシークワサー本来の酸味と旨みがしっかり感じられます。スッキリした味わいで料理にも使えますよ

ぷりん(50代・女性)
2021/07/08

沖縄産のシークワーサーだけを使用した果汁100%のジュースです。爽やかで美味しかったです。

s.i(40代・女性)
2021/07/02

こだわり厳選の沖縄産シークワサーで作られジュースです。さわやかな後味が特徴で夏の暑い日に飲むと格別に美味しく感じられます。ビタミンCたっぷりで体にも優しいジュースでおすすめです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/01

100%シークワサージュースで、希釈して飲むタイプです。水やソーダで割ってもおいしいし、焼酎などにいれても楽しめます。

ももももももんが(40代・女性)
2021/07/01

沖縄県産のシークワーサーだけを使用した、混ざりものなしの果汁100%のジュースです。容量は360mlですが、こちらは希釈して使うタイプの原液なので、ジュースとしてはかなりたくさん飲める量だと思います。5~10倍に薄めて使用するそうなので、お好みによって味の濃さを調節できますよ。シャーベットやアイスクリーム、調味料としても使えるそうで、楽しみ方が多いところもいいですよ。

シークワーサー 100% 果汁 沖縄県産 シークヮーサー360ml ノビレチンたっぷり シィクヮシャー シークワサー ジュース カクテル お土産|ジュース |

急上昇ランキング

もうすぐ終了