ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/07

岩手県三陸産のアワビです。こちらは蒸してあるので、そのままおいしく頂けますよ。ステーキやバター焼きなどでも楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/07

こちらの手軽にいただける三陸産の蒸しあわびはいかが。鮮度抜群で、濃厚な旨味と独特の食感が楽しめます。そのまま焼いても蒸しても美味しく、お酒のおつまみにも合いますよ

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/22

岩手県産の三陸翡翠あわびの蒸しあわびです。三陸大船渡で完全無添加で陸上養殖したえぞあわびを、やわらかく蒸し上げています。殻から外されているので、スライスするだけですぐ食べられますよ。肉厚でやわらかく、肝まで美味しくいただけるので、大人は肝醤油にしてもいいですね。

【10%割引】蒸しあわび お手軽ファミリーセット アワビ おつまみ あわび 岩手県産 海鮮 三陸翡翠あわび 惣菜 鮑 オードブル

急上昇ランキング

もうすぐ終了